インスタにも載せたんだけど、

この寝顔を見守る…


この鳥の形をしたカメラがすんごい!!


真上から撮影してくれるから、アプリからじろの様子がすごく見やすくて、

泣いてたらすぐ泣いてるってお知らせしてくれるし、顔をセンサーで追ってくれてる?から、万が一顔に何か被さってもすぐに教えてくれるし、寝返りが始まるときもすごく助かりそうな予感です拍手


睡眠分析もたのしいー!!



昨日、8時前にベッドに置いてから、朝まで1回も泣いてない赤ちゃんぴえん拍手

(泣き始める前に、おっぱいそろそろかなーって気付けるのもすごいよね笑 テレパシー)


授乳が灰色のところね!

黄色いところは多分、ちょこちょこ寝ぼけながら動いてるところ。きゃわいいなぁ。


真っ暗でも画質がいいから、

夜中、隣のベッドで寝てても、直でみるより表情とかみやすいから、アプリで観察することもある。笑


あと、不意打ちで写真や動画にアルバムで残してくれてるのもすごい嬉しい!


この顔やばい赤ちゃん泣き飛び出すハート