おとといは、大学時代の京都でのバイト仲間の友達の家に遊びに行ってきましたニコニコキラキラ

ありさがまたいいカメラで素敵な写真を撮ってくれたよー赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ほっぺたがこぶとり爺さんみたいなじろ。笑


毎回質問がある、ありさの使ってるカメラは、

これらしい!(最近本体だけ買い替えたらしい)





このインナーに着てるMARLMARLのお洋服を去年たろの出産祝いにプレゼントしてくれた友達よしーみのお家目がハート飛び出すハート



まさか弟ができて、弟も着られるなんてね、ダブルでありがたいよ泣き笑いラブラブ


そんなよしーみも2人目がもう臨月になっていたので、出産ファイトーーーグーの集まりでした!!


(2歳半の娘ちゃんが可愛すぎてやばかった…パパに似てる…喋り方も仕草も全部可愛すぎた…)


手土産には、じろに似てる、

じぞーぷりんを。笑


楽天で見つけて買っちゃった!笑

可愛いよねデレデレラブラブ

手荷物多くならないように、当日に友達の家に届くように送る大作戦。笑


しかし、大学時代の何気なく始めたダイニングバーのバイト仲間とまだこうして仲良く集まれてること、すごいよなーー。


バイト仲間には恵まれた人生でしたお願いキラキラ