今日の朝方のじろ。



夜の12時半くらいにおっぱいあげてから、

6時くらいまで全然起きなくて、

私の方がおっぱいがパンパンになって目が覚めちゃってたから、そろそろ起きないかなー、って寝顔を眺めながら様子を見てたら、むにゅむにゅ〜って起きてきた時の姿。


このむにゅむにゅな感じが可愛すぎて、本当に今しか見れないなぁ…ってすごい寂しい気持ちになって動画を撮りました…悲しい

成長がさみしいよ、早いよ、早すぎるよ泣き笑い





これはおとといの朝方。


あぁ、かわゆ。

しかし、今日クロちゃんがじろのぷくぷくとか二重顎とかをものすごく可愛がってくれて嬉しかったなぁ目がハート飛び出すハート




ありがとうクロちゃんラブラブ




ぷくぷくぅ赤ちゃんぴえん飛び出すハート