今日の服装は、



トップス→今はなき、すでに懐かしのJS×momo.yokko悲しいキラキラ
パンツ→coca

くつ→TOGA PULLA
本当は、このトップスは袖を肘までまくったほうが可愛いのに、長いままで写真撮ってしまった泣き笑い




暑苦しくみえるね…泣き笑い

てか、今日めちゃくちゃ暑いね泣き笑い

でも日差しが強い日ほど、薄手の長袖だよなー!


中に着てるキャミソールは、すけて色が見えるから、一応パンツの緑と合わせて、

これのグリーン、


そして、ピアスは、



マスクはこれ!



てか!!!

出かける直前に事件が起きた…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ついにネイルがとれたよ…!!!!笑

しかも、とれたあとの爪がブサイクすぎる泣き笑い


さすがにこれでは出かけられないと思い、

両面テープでなんとかしのいでます。笑


ギリいけてる笑


まぁでもシールでよく1ヶ月も持ったよ…!

お疲れ様でした!!!!


別のohora nailすでに買ってるから帰ったら付け替えよーっとグッ


今日はじろと友達のおうちへ目がハート

じろ初電車拍手拍手拍手

車内めちゃくちゃすいてたから記念に撮っちゃった赤ちゃんぴえん飛び出すハート