結婚記念日で泊まったamane、サウナ編!!


お部屋をお庭の方に出ると、我ら専用のバレルサウナがあるのです拍手拍手拍手


はー、フォルムがかわいい。

ほしい、ほしすぎる。これがおける家に住みたい。


バレルサウナの中ではロウリュウもできますグッグッグッ一気に温度が上がって気持ちいいー!!

だいたい90度くらいで、めちゃくちゃ熱い!!って感じではないけど、じんわりとしっかり汗かける感じ。


そして天然の水風呂も嬉しい。

温度は冷たすぎずなかんじで心地よい…。

掛け流しなのも、清潔感あるのと、冷たい温度を維持してくれるので嬉しいポイント。



ととのい椅子のフォルムも完璧。

ちょっと蚊がぶーん、ってきたのが気になったけど、蚊取り線香が用意されていて、その香りもまた良き。



頭がぐあんぐあんまわってトトノッターーー!!

って感じよりかは、


じわじわじわじわほえ〜って魂が少しずつ抜けていくような整い方が出来ましたハート


なによりさ、景色がいいよね。波の音とヤシの木のコンビネーションよ泣き笑い拍手

ぜひ音ありで聴いてほしい…!!!!


本当、波の音が癒されまくりで、早朝もじろと2人で波の音を聞きながらうたた寝して、幸せだった…悲しいキラキラ




ちなみにお風呂は一応お部屋にもついてるんだけど、



近くに姉妹宿のゆうみってところがあって、そこの海が見える貸切風呂を予約できます!


しょうくんはお風呂とか景色に興味なかったから、

たろと2人で行ってきました目がハート



お風呂は温泉ではなくて、普通にお湯?ジャグジーな感じだったけど、2人で大きい露天風呂、楽しかったニコニコキラキラ





結局サウナは全裸で入ったので、せっかく買った水着の出番なかった…!


ひぃ!!!高い。笑