Ameba公認マーク

寝起きのボサボサな髪の毛が、、、

 

 

たった3分で、こうなるんです泣き笑い拍手拍手拍手

 

すごいよね、たったこれだけで印象変わりまくり泣き笑い

 

使ったのは、それこそ最近ヘッドスパを紹介したばかりのシリーズ累計販売本数200万個を突破するLe ment(ルメント)さんから登場した…

 

 

 

コードレス ストレートヒートブラシ拍手拍手拍手

 

前からルメントのストレートヒートブラシは愛用してたんだけど、なんとさらにコンパクトサイズ、そしてコードレスバージョンが誕生したんですあんぐり

 

 

早速頂いて、お試しさせてもらっちゃいました!

(USB充電でモバイルバッテリーからもお手軽に充電できちゃうのも良い)

 

コードレスだとあったまるのに時間かかるイメージだったんだけど、【急速に加熱し、一定の温度を維持するダブルMCHヒーターというのが搭載している】ので、あったまるのがすごい早かったあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

 

温度は自分の髪質と相談して5段階から選べるんだけど、私は髪が太い&剛毛だから、MAXの200度グッグッグッ

 

ヒートブラシを200度に温めてる間に、

 

セットのルメント リペア オイル or ルメント リペア ミルクをサッと塗りますキメてる(私はオイル派)

 

 

 

このオイルがまたウェット感でてかなり良いのよ。

 

ただのオイルじゃなくて、ヒートアクティブ成分配合で、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護して自然なツヤを与えてくれるのです指差し

(リペアミルクも同様!)

 

もちろん保湿・補修成分が配合されているので、使うたびにダメージケアできるよー!!

 

これを塗って、さっとブラシを通すだけで…

 

 

ツヤっとニコニコキラキラするんです!!

 

オイルの効果もそうだし、ヒートブラシ自体にセラミックコーティングが施されてるから、髪への摩擦を抑えてダメージを軽減し、サラツヤ髪になれるというものなのですOK二重丸

 

ブラシするだけでツヤっと!!!

 

コードレスだから持ち運びにもぴったりで、外出先でちょちょっとお直ししたりできますグッ

バイト上がりで前髪だけ直すのに使うのもよしグッ

最近は湿気や汗で前髪ベタッとしやすいからね…

デート中にトイレで前髪だけ直すのもよしグッ

 

前髪も、BEFOREがこれで、

サッと通すだけで、

 

 

こんな感じにふわっとツヤっと仕上がるよー!!

 

 

他にも大好きな彼のお家にお泊まりの時にお風呂あがりに髪を綺麗に見せるために使うでもよしグッラブラブもちろん寝起きでもよしグッラブラブ

 

コンセントにさしたりする手間が省けると、サッと具合が全然違うよね。

 

そして、使ってるマザーズバッグのサイドポケットに入るくらいのサイズ感!

 

旅行に持っていくにも◎

 

今だけ、このルメントのコードレスストレートヒートブラシを購入すると、

そのままのお値段でリペアオイルとリペアミルクがついてくる特別なキャンペーン中だよ拍手

(合計税込13860円するところが、3点セットで税込8800円!すご!!)

 
詳しくはサイトを見てください目がハート