前回、たろのお宮参りの時はろくな写真が撮れなかったことを激しく後悔したので…



(本当ひどい写真、ごめんよ…でも、これはこれでじわじわくる。笑)


今回はニューボーンフォトでもお世話になった出張撮影サービスのfotowaさんにお願いしちゃいました泣き笑い拍手

1時間撮ってもらいまくり!最高すぎる悲しいキラキラ



じろの晴着は、ずっとつけてるには暑すぎたので、直前までは肌着1枚で!!



それに、この晴着をつけると、私も腕が固定されて身動き取れなくなっちゃうからかなりキツい泣き笑いアセアセ

…って思ってたんだけど

そんなことなかったあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


カメラマンさんがお宮参りの撮影に慣れてる方で、縛り方があまりに上手で、逆に抱っこ紐みたいな感じで腕が固定されてすごく楽だった…あんぐりキラキラ



前回の写真見返して比べてみると、たしかに縛り方の位置間違えてる…?通りで腕が超辛かったはずだ泣き笑い

(当時のたろと、じろの手の位置が一緒で可愛い笑)



いやーー、しっかり綺麗に着付けてもらえて、たくさん写真撮ってもらえて感謝…悲しいお願いキラキラ

(帽子もよだれかけもたろの時よりだいぶしっくりきてる泣き笑い拍手そういえば前回は手が動かせなくて、ズレたらなおせなかったんだ笑)



プロのカメラマンさんによる写真撮影、記念になるなーーー赤ちゃん泣きキラキラ仕上がりが楽しみ。


また載せます!!




主役はほぼ寝てたけど、お疲れ様赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート





たろ兄さんも、大変お疲れ様でしたお願いラブラブ





(↑我が家が愛用してる肌着。肌着は肌着でも、今日はせめて白い肌着にすれば良かった…!)