amaneの部屋の庭の黒い扉から…



そのまま海に出られるのです泣き笑い拍手拍手拍手


ほんと目の前すぎて最高!!!

気軽に海初体験!



海とたろーーー泣き笑い拍手


あったかくてよかった!!!

冬だったら寒くて無理そう笑



たろの海の波に対する反応は…



この通りです。笑



結婚記念祝いに買ってもらったサンダルがさっそく砂&塩水まみれになりました笑


でも、それにしたってたろの反応は可愛すぎます。



片足あげるの可愛い…悲しい





弟のじろの方が肝が据わってるのでした目がハート


東京から1時間半しか離れてないのに、こんな大自然、すごいなー!感動拍手拍手拍手




カラフルなスニーカーサンダルに合いそうな服をせっかく買ったのに…

(↑これの黒)

(↑これの黄色)


さっそくサンダル汚れてしまった…

こーゆーのって綺麗でなんぼなのに。笑

ちゃんと洗わねば泣き笑い