結婚記念日当日は、ドイツ村に行ってきましたーーーー拍手



入口ひろーー!!

ワクワク!!



人生初めてのドイツ村!

人生はじめての顔パネル!



可愛すぎ泣き笑い


顔パネルの、裏側をみるのが好きです目がハート


しかしドイツ村ってすごいのね、めちゃくちゃ広いのね?!



エリアとエリアの間が遠すぎて、毎度車に乗って移動しなきゃいけない感じで結構大変だった泣き笑い

わんちゃんランドの予約だけして、
まずは腹ごしらえ!!!


せっかくドイツ村だから、ドイツの名物料理を詰め合わせたスペシャルセットってのにしたかったんだけど、まさかの売り切れだった不安


なので、本当に普通にカツカレーとカルボナーラ。笑


たろにはお米だけ買って、もってきたレトルトパウチでごはん指差しキラキラ

もうベンチに一丁前に座れるのが、成長したなーって感じ悲しいこんな姿をみるだけで可愛くて愛おしい…


そしていざ、ワンちゃんランドへ!!



犬を極端に怖がることはわかってたんだけど、

案の定。笑


↑もうすでに翔くんが書いてたけど…


この嫌がり方!笑

可愛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




わらってんのか泣いてんのか泣き笑い


しかし、飼育員さんがすごく優しいおばちゃんで…

抱っこしてくれたんだけど、

ほんと、全く人見知りしないなこの子は泣き笑い



それより犬が怖すぎて…



初めましての方に寄り添っちゃってるもんね。笑



お母さん、ヤキモチやいちゃう泣き笑い

(いや、客観的にこんな可愛い姿を見れてめちゃくちゃうれしい)


あー、楽しかった泣き笑いラブラブ


じろはもうちょっと大きくなったら一緒に触らせてもらおうねー赤ちゃんぴえん飛び出すハート



それにしてもドイツ村、写真撮りそびれちゃったけど、アスレチックとか、アトラクションとか本当めちゃくちゃいろいろあって、

3.4歳になったらもっともっと楽しめるだろうなーーーって思った!!




もうちょっと大きくなったらまたみんなで行きたいな目がハート