旅行から帰ってきて、さっきまで全員、泥のように寝ていました。



帰りに木更津のアウトレット寄って帰るか迷ってたけど、寄らなくてもこの疲労感不安

よらなくて良かった…!笑



16時くらいに帰宅して、

この人だけは唯一元気で、




(帰ってきて速攻で遊び出す人)





17時前には全員いつのまにか寝てて、

現在に至る。




この人はまだ寝てる。笑


それだけ、この2日間が充実してて楽しかった!!ということでしょうニコニコ

たくさんの経験値と刺激をうけた2日間となりましたー拍手


親としても初めての2人子供連れの遠出。

やっぱり大変なこともありつつ、疲労感はすごいけど、達成感もすごいグッ

またすぐ行きたいなーーー!

そしていつか海外もデビューしたいキメてるキラキラ




↑ちょうど3年前の今頃、まだしょうくんと出会ってない時、10ヶ月のさっちゃんと一緒にハワイ行ったの懐かしいーーー悲しいラブラブ