数日前の夜、たろにサンダルを買いたくて、

楽天をみあさりながら、


しょうんくんに、

「たろのサンダル探してるのー」ってボソッとつぶやいたら、


「え?サンダル?買ったよ?」

って言われて、


「え?!いつの間に買ったの?!え?!どんなの?!」って聞いたら、


しょう「いや、結婚記念日だし…」


「えー?!私たちの?!?!笑」


しょう「え?!たろのサンダルの話?!」


という、まさかの聞き間違い、早とちりによる、サプライズ感ゼロの(いや、逆にすごいサプライズだった笑)発表の仕方で、

おそろいのサンダルをプレゼントしてもらっちゃいました目がハート


私のほう、派手泣き笑い拍手気づき


自分では選ばないであろう色合いだけど、

逆にこの靴に合う服を考えるのが楽しくなりました指差し

(しょうくんの履いてる色の23.5は売り切れだったらしい…!あのおしゃれ番長の高橋愛ちゃんも履いてたよ!!!高橋愛ちゃんともおそろい嬉しいよ!!!)



そんな昨日の服装は、


ワンピース→Rope picnic



スニーカーサンダル→onitsuka tiger

でしたハート



最初は、「どんな服にあわせたらいいの?!おしゃれ上級者向きすぎるでしょー!あんぐり

なんて言ってたんだけど、

ライトグレーベースで、黄色、赤、水色、黒っていろんな色が入ってるから、逆にその色使ってる服ならなんでも合うことが発覚指差し



それに、たろが喋れるようになったら、色の練習にも使える赤ちゃんぴえん



帽子は長年使ってるbeauty&youthで買ったnew eraだよー!

↑おそらく形はこれと一緒かな??


それにしてもちゃんと結婚記念日のプレゼント用意してくれてたのが意外だったし、嬉しかったニコニコ飛び出すハート




当日にお揃いではけて幸せでした。


ありがとう翔くん。

3回目(2周年、3週目って時は2回目っていう?3回目っていう?笑)の結婚記念日おめでとう目がハート愛


ただいま、千葉にきております!