昨日のビュッフェを食べ終わったのが15時くらいで、お腹いっぱいすぎたから夕飯は食べず、


バーテンダーしょうくんのトマトジュースのテイスティングのみにしたら…



今日、体重が46キロ台になってたー泣き笑い拍手

つい1週間前は49キロから一向に減らないと思ってたのに…!あれから少しずつ減ってくれた…!

やったー!やったー!泣き笑い拍手

毎晩地道にストレッチ&筋トレしてた成果もあるのか?!

お腹の皮膚のシワシワは相変わらずだけどね。笑

(あれ、みんなどうやって戻してる?!ってか、あの小じわ、戻るもの?!)


しかしブュッフェであんだけたらふく食べたのに体重減ってるってすごいな。半日断食ってすごい拍手(健康的には微妙そうだけどね笑)

やばい、ブュッフェハマりそうだ。笑


都内の、「ここは超オススメ!」ってブュッフェがあれば教えてください!目がハート(デザートが美味しいところがいいなぁ看板持ち


明日は結婚記念日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気付けば2周年拍手

家族で初めてのプチ遠出をするので、楽しみニコニコ


【おまけ】


じろの…

下唇の引っ込み方が好きすぎる泣き笑いラブラブ

(そしてその下唇の下のくぼみと、それにつながるケツアゴも。笑)


あと、口を開けた時の、

富士山の形🗻

これを見た皆さんにご利益ありますようにお願いキラキラ