今日は、なんと、じろホテルデビュー拍手

(なんかシュール)


福島に住んでる友達のしのちゃんが東京来てたので、ニューオータニのTHE SKYのブッフェに行ってきました目がハート


きゃー、贅沢ー飛び出すハート



ここのブッフェ大好きなの…悲しいキラキラ

授乳してるからか、食欲がすごくて、ブッフェ行きたい欲がすごすぎた。笑


お目当ては、フォーリンデブさんコラボのすき焼きっラブラブ



めちゃくちゃ上質で大判な秋田牛を、目の前で焼いてくれます悲しいキラキラ

味付け美味しすぎ、白米最高に合う…悲しい

さすがデブさんだし、さすがデブさんとコラボしたニューオータニさん悲しい拍手

ちなみに夜だと、


この秋田牛握り寿司も食べ放題らしい…不安

詳しくはフォーリンデブさんInstagramにて



さらに、ローストビーフは迫力あるし、


ステーキは柔らかすぎだし、



握りたてのお寿司も最高だし、



デザートは、なんとあの有名な1つ1500円するSATSUKIのケーキが食べ放題…不安ラブラブ



あー、至福の時間過ぎた。


ブッフェで、じろがいるから順番に取りに行くんだけど、

私が取りに行ってる間、おしのが抱っこしてくれてて嬉しかったなぁ目がハートラブラブ


しのちゃん、久しぶりにゆっくりたくさん喋れて嬉しかった看板持ち

じろちゃん、お付き合いありがとうお願いキラキラ


今日の服装撮ろうと思ったんだけど、

玄関に荷物が届き過ぎてて無理だった。笑



一応…


すけすけ→CLANE


中のキャミソール→


かばん→MM6



パンツ→Ranan


くつ→maison margiela

でした!!


ベビーカーだとストラップの靴はけるねグッ