さっき、午前中、じろと添い寝しました目がハート飛び出すハート



普段はたろと同様、ベビーベッドで寝てるじろ。

でも、やっぱり添い寝は幸せ感じるなーーー赤ちゃんぴえんラブラブ

妊婦の時に戻ったような一体感。


ブレインスリープのボディピローが相変わらず大活躍すぎる。(これないとやっぱ眠れない。最近は仰向けで使ってる!普通に枕としてよい。笑)





ちょっとそろそろ動きたく、そろりと腕を外したけど…



寝続けてるの可愛い目がハート飛び出すハート


じろが満足におっぱい飲んでくれないから、

(いや、飲んでくれてるんだけど、需要と供給があわない)


パンパンに張ってるおっぱいをちょっとしぼって、

久しぶりにたろに母乳をあげてみたら…(8ヶ月ぶりくらい?!)







なんだか懐かしそうな、嬉しそうな顔をしてました泣き笑い


わかるのかね?!不思議そうな声をだしてたよ!笑

たまに余った時はあげよニコニコ