今日は楽しみにしてたお取り寄せスイーツを食べました目がハート



その名も、阿勘ポテト。

うますぎて、アカン!らしい。笑



田中里奈ちゃんがインスタのストーリーで大絶賛してたのをみて、思わず注文したんだけど、



たしかにこれはアカン!うまい!!!

お芋の甘みがすんごい!!!酔っ払い


おいしさ噛み締めてたら、

寝室で寝ていたじろが泣き始めたので、

食べかけで様子を見に行ってきた。


そしておむつを変えてリビングに戻ったら…


なんと…


たろが…


阿勘ポテトたべてたぁぁぁぁ

アカンやろぉぉぉチーン


しかも、手で中身まるごと掴んで豪快に。笑

気付くのが早かったから幸い食べたのは少しだったからよかったけど、

今まで甘いものを一切与えたことなかったから、

(それこそ焼き芋の甘みがマックスだな)

阿勘ポテトが記念すべき、たろのスイーツ初体験となりました泣き笑い拍手

(まさか買った時はそんな記念すべきスイーツになるとは…)


それにしても、今までテーブルの上に置いてたものは届かなかったのに、

届くようになってしまった…



くーー、大変だ、気をつけなければ不安


(おきゃわ)