Ameba公認マーク

こちら昨日のノーフィルター写真!!

 

 

顔に違和感があるのは、加工なしってとこと、←

左右でカラコンの大きさが違うこと。笑

 

 

どっちのカラコンの方がいいかな?と思って客観的に見たくて写真撮ってたんだけど、お肌の調子が良いことに気付く。

(アップはしないでね?)

 

 

産後でバタバタしていたけど、スキンケアだけは毎日怠らずにやっておりました…!!ウインク

お肌って本当に見た目年齢に1番かかわってくるから、1日たりとも怠りたくない…!!(いつまでも若く見られたい願望…笑)

 

むしろ産後はホルモンバランスも乱れてお肌の調子が変わりがちだからこそ、バタバタの中でもいつものように念入りにスキンケアしてましたグッ

 

定期的に、ドモホルンリンクルの「泡の柔肌パック」もやってます飛び出すハート

 

(↑この写真はばりばり加工アプリよ。ほくろの薄さで加工具合を見分けてね。笑)

 

泡の柔肌パックをするときは、

前髪をビシッとピンでとめて、髪の毛もくくります!

 

ほんっとにこの濃厚な泡が気持ちいいの…!

 

 

この生クリームのような濃厚泡でお肌を包む…

 

 

そうすると、じんわりと温かさを感じて…

とっても気持ちよくて心までも癒される…

たろじろが寝静まったあとの、この時間が至福のひととき…!!

 

普通のフェイスシートと違って、目のキワキワや、口のキワキワまでしっかりギリギリ使えるのもうれしい。お肌のうるおいを引き出す保湿効果ありOK

 

 

5分後に洗い流した直後は、お肌がふっくら柔らかくなるの。(大事なことだから太字で)

 

お肌が柔らかくほぐれることで、その後の成分も肌に入りやすくなるから、この工程は日々のスキンケアでとっても大事なのです上差し

 

というわけで、洗い流したあとはいつもの基本の4点セット。

 

そしてその中でも、とにかく欠かせないのが…

このクリーム20!!

 

年齢を重ねるとどうしてもコラーゲンの量が減って、シワやハリ不足の原因になっちゃうんだけど、

 

ドモホルンリンクルは半世紀にわたってコラーゲンケアを研究し続けていて、

日本で初めてコラーゲン原料を配合したクリームを誕生させたパイオニアなのです悲しい拍手

 

 

医薬部外品で、合成じゃない、天然由来の有効成分でシワ改善・シミ予防(※)ができるのがありがたい…悲しいキラキラ(研究データとしてシワの改善が見られるって本当にすごいこと…!)※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

目尻の笑い皺が最近目立ってきちゃってるから、

目周りはすごく念入りに。

 

 

そして首のシワにも忘れずに…!!!

 

コクもあるんだけど、先端の浸透技術のおかげでスッっと肌に馴染んでくれるよ…!!

 

朝まで目周りの潤いが続いてるのが、

このクリームの大好きなところで、手放せないポイント上差しキラキラ 

 

このジメジメとした梅雨の時期だと、乾燥はしない分スキンケアが疎かになりがちだけど、夏本番に向けてお肌を底上げすることが大事上差し

夏はねー、紫外線も強いしね、あとクーラーによる乾燥もすごいしねーーーー泣き笑い

 

もう私は長年Amebaさんの紹介でドモホルンリンクルに出会ってから、こうやってずっとお世話になってるわけなんだけど、

まだドモホルンリンクルを試したことないって方がいたら、ぜひ無料のお試しセットを試してみてほしい…!これは本当に試さないともったいないよ…!!!!

 

全商品8点を3日間じっくり試すことができる、ほんっっっっとに最高のセットなの。

これが無料って本当にすごすぎるし、この豪華セットの無料が実現できるのは、それだけみんな試してみて感動して、リピートするからだよねキメてる

 

→【ドモホルンリンクル

 

試したことない人は絶対絶対ためして!

損はさせません!笑

 

前にクロと撮ったドモホルン愛を語ったYouTubeもあるから観てねー飛び出すハート