今日は撮影があるので…


めちゃくちゃ久しぶりにジェルネイルをしてきましたーーーー泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手




新宿にある、


garland eyelashさんと、

garland nailで、


なんと、まつ毛とネイル同時に泣き笑い拍手

最高の時短で、最高の時間…悲しい


ネイルはシンプルだけど、ピンクの存在感が可愛い細フレンチネイルにしてもらいました目がハート


まつ毛はパーマを!!



なんという綺麗な仕上がり…ひらめきキラキラ

ちらかりまくってて、下向きまくってたまつ毛が上に上がった…悲しい



よかったーー。

爪も顔のメイクと一緒で、なにも塗ってないとすっぴんな気分になるよね。気が引き締まる悲しいキラキラ


2人見ててくれたしょうくんに感謝お願いお願いお願い


じろがおっぱい欲しさで泣き始めるまでに帰んなきゃー!!ってあせあせしながら帰るんだけど、

本当このお方はありがたいことに、帰宅してからもしばらくグッスリしてくれています看板持ち飛び出すハート



あー、かわゆ。




さて、メイクせねば!!!



↑今日のカラコン!!ナチュラルで付け心地よし!


 ↑まーた着ちゃったよ。笑