今日のお散歩スタイル!



「あぁ、私はネットショッピング向いてない、大バカものだ…悲しい」って絶望したんだけど、


白黒も全然悪くない指差し飛び出すハート



思ったよりもタイトな感じで、生地感が好きだ!!


そしてTシャツはなんか細く見える気がする拍手

cocaすごいなー、プチプラなのに優秀すぎる。


サンダル→Dr.martens

だよ!



チャレンジで買ったバイカラーのマスクも想像以上に良い感じ!!




「このマスク買ったけど、エラが目立ちました!」ってコメントあったけど、うん、たしかに肉ははみ出てるかも。笑


でも、鼻とかスッって見えるし良い感じ指差し

他のマスクより軽い付け心地で、夏は特に良いかも!

以上、最近ネットで買ったもののレビューでした飛び出すハート


スカート欲しかった色も買うか迷う…。

バカかな。笑





たろもトーマス似合ってます赤ちゃんぴえん飛び出すハート