さっそく朝から運動頑張ってますグーグーグー


10キロを抱えながら、

くびれのためにツイスト運動!



ポイントは、姿勢をきれいに真っ直ぐに保ちながら、反らずに、お腹に力を入れながらツイストすること。



そして、

ダルダルおしりのためにスクワット!



これも、腰を痛めないように、姿勢に気をつけながら!



10キロを腕に抱えていることで、背筋にも効きそうOKキラキラ

よし、がんばるぞ筋肉



たろたろ、しばらくお付き合い願います目がハートお願いラブラブ


さっきピンポーーーンがなって…


いちにぃさんが届きました拍手

わーーい、今夜は高たんぱく、低カロリー、しゃぶしゃぶだ!!!




この出汁がめちゃくちゃ美味しいんだけどいつもあまるから、(つけつゆ代わりにつかう出汁ね)20mlずつくらい冷凍して、たろの離乳食作る時に薄めてつかってるよだれキラキラ


↑パジャマ、乾燥機かけてもしわくちゃにならなかった泣き笑い拍手