昨日の戦利品載せますー!!!

まずはプティマインの購入品拍手

UV加工されてる日除け帽子!!

これ、写真にはうつしてないけど、ピラピラがついてて首まで隠れるのも良きグッ


あと、夏用のハーフパンツ!!


そして、水着もー!!!

たろと一緒にプールとか、楽しそうすぎる目がハート


そして、ベビザラスでは、

トムアンドジェリーで、兄弟リンクコーデラブラブ

(お値段は写真をアップしてねー!)



あと、トーマスデビューもしましたグッ

(総柄が好きみたいだ、私)



じろのサイズの可愛い服があんまりなくて、たろのばっかになってしまった…!!


ってか、楽天で探してみたら、見事にほとんどあるね。笑

すごい、楽天泣き笑い

「なんだ、ネットで買えるジャーン」ってなるけど、やっぱり沢山ある実物の中で選べる醍醐味を楽しめたショッピングでした目がハートグッ