ご機嫌がアルマゲドンだったたろくんですが…



こんなに泣いていたけど、

なんとか落ち着き…

(スンって!逆にこの5秒の間に何があった。笑)


はじめての家族4人でのおでかけ、

無事終了しましたーーー拍手拍手拍手


私たちが行ったのは、池袋!!!!

池袋のサンシャインにプティマインとかのお手頃価格の子供服が売ってたり、ベビザラスもあるし、

あとは東武百貨店の7階にベビーカー売り場があるので、池袋がちょうどよかったのですグッキラキラ



ベビザラス、いろいろあって楽しい目がハートラブラブ

トイザらスも隣接してて、ワンちゃんのおもちゃが動いてて…


らぴまろのことは大好きだから、たろが喜んでくれるかと思いきや…



本気で怯えていて…


見事大泣き!!

(足開いてるのが可愛すぎる。笑) 


(この、足!と、顔!!ツボすぎる)


前にペットショップ行った時も、猫には興味しめすのに、犬には異常に怯えて大泣きしてたな。笑

違いがちゃんとわかるの逆にすごいあんぐり拍手


ベビザラスでお洋服いくつか買って、


(しょうくんのアホ毛すごい。)


途中グズったらしょうくんにだっこしてもらったりして、(これが1人の時は大変すぎるよね…じろ抱っこ紐してたら抱っこできないしね…)



遅めのお昼を食べながら休憩してたら…



ねた!!!!

お疲れ様でしたーーー目がハート拍手


ここからは東武百貨店に移動してさらに服みたり、

(ベビーとキッズ服だけのGAPとかある)



お目当てのベビーカーをみたりして…


(肝心のお目当ての2人乗りの商品が置いてなかった…不安電話で確認してから行けばよかった、バカ…。)


たろは、家に着いたと同時にスッキリと目が覚めました赤ちゃんぴえん拍手


はーーーー、初めてのおでかけ、なんとかカオスにならずに済んだっ拍手キラキラ



じろはというと…


最初から最後まで…



家に着いてからもしばらく、、、



ずーーっと寝てました。笑

すごいなこの子…。


(↑質問多あったけど、ベージュだよ!)

(↑たろがずっと手に持ってるのはこれ!)