買い物に出掛けてなさすぎている…あんぐりびっくりマークびっくりマーク


昔は新宿のルミネエストでバイトしてたから、

ついでにしょっちゅう洋服みたり出来たのにな…


時代は変わった。笑

(私の中の時代)


かわりに、最近やっと2年間の長い妊婦生活も終わり、体型も少しずつ戻りつつあるので、服が欲しい欲が爆発して、ネットでたくさんお買い物をしています。笑

(家でお買い物できる時代…!)


ネットで買うから、プチプラのものばかり!

これとか、


これとか、


これのブラウンボーダーとか、


これの派手な青色とか、(ピンクとめちゃくちゃ迷った…)


これのモスグリーンとか!!!


めっちゃかってるぅぅぅ。笑


あと、さっき載せたこの青いワンピースに合いそうな、

これとか目がハートラブラブ


爆買い。


マスクもなんか変わったのためしたくて、



ちょっと涼しげなこのバイカラーの買ってみたんだけど、どうだろ?!(これは賭けにでた)


この春はほっっっとんど外出しなかったから、夏は色々出掛けたいなーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート



それにしても、

これ、可愛すぎない?


父様に12年前の結婚式の時に、

「そのほくろとっちゃえば?」って言われたのに、なんとなくかたくなに取らなかった黒子がやっと何かの役に立った。笑