我が家で今ブームなのが…


はい、トマトジュース!!

(なんだこの写真の撮り方。笑)


前に女子グループのLINEで、このツイートがシェアされたことがきっかけで、

 

トマトジュースがお肌にめちゃくちゃ良いと盛り上がってから、私は毎日飲んでますグッラブラブ


トマトジュースはトマトジュースでも、塩分不使用で、無添加のもの!!


ネットで変えるパックのトマトジュース、3種類しかないんだよねーーーーー!!


うちは3種類買って、飲み比べしていますニコニコ






飲み比べすると、味が全然違う。

どれも砂糖も塩も使わず、ただ、トマトなのに、なんでこんなに味が違うの?!ってくらい、全然ちがう。



ちなみに、



これは一言で言うと、すっきり〜!!

サラダみたいなトマトジュース!

サラサラしてて、するするーっと飲める感じ。



そして、



これは一言でいうと、濃厚!!!!

トマトの旨味、甘味、すごい!!!!

スープみたいなトマトジュース。

(リアルにチーズとタバスコ入れたら超一流トマトスープ完成すると思うくらい濃厚)

お腹が空いてる時とかちょうど良い。



そして、


これは一言でいうと、サラサラ〜

農場のトマト狩りでそのまま丸齧りしてるみたいなお味!!!!


どれも違ってどれも良い!!


ちなみに私のイチオシは、

理想のトマトかなぁーーーー。

(でも、毎日だと飽きちゃいそうだから、カゴメトマトジュースで浮気したい)




ちなみに私よりハマってるのがこの人。

本日3本目らしい。笑


しょうくんは一時期毎日エナジードリンクを飲んでたのに、今は毎日トマトジュース…泣き笑い拍手

健康的で嬉しいよ…!!!!!目がハート