たろ用の大きめなタンス?収納?が届いたので、スペース確保のためにクローゼットの中の整理をしていたら…



懐かしい宝物の数々が…泣き笑いキラキラ



昔、イベントやった時に、来てくれた優しい優しい方々が作ってきてくれた宝物たち。




このアルバムの、このMOMOとか、ビーズでわざわざ手作りしたものを貼り付けてくれてて、

手間がかかってる…愛情がこもってる…悲しいラブラブ


あぁ、なんて幸せだったんだ、私。

(これくれた方、この時妊娠10ヶ月だったけど、今頃お子さん大きくなってるんだろうなぁ。まだブログ読んでくれてるのかな…真顔



しばらくイベント的なことやってないし、そもそも今やったところで前ほど会いに来てくれるのか…?悲しい


そう思うと、ほんとーーーーにしあわせな20代だったなぁ。

当時からずっとブログ読んでくれてる皆様、あらためて、本当に本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート