じろが産まれてから今日で1ヶ月泣き笑い拍手キラキラ



おめでとーーーう!!!!拍手拍手拍手


今のところ、思ったより穏やかな日々を過ごしていますニコニコ(基本2オペだしね、本当ありがたいね)



たろが自分で出来ることが増えたってのも大きいし、(自分で食べられるし、歩きも安定してるし、そこまで危なっかしいことも減った)



まだ赤ちゃんだから、赤ちゃんがえりすることなく、寝起き以外はご機嫌でありがたい看板持ち飛び出すハート



下の子が生後1ヶ月の現時点では、年子、そんなに大変じゃないかも?(2歳差、3歳差とかに比べると?体験してないからわからないけど笑)


ただ、年子の先輩の光上せあらちゃんが言ってたけど、年子育児、2.3ヶ月後以降がやばいらしいね。笑

今はこの穏やかな時間を噛み締めます…ラブラブ



おっぱい探してるじろの可愛いこと。笑



あーーー、月齢フォト撮らなきゃ泣き笑い

(忘れがち笑)