昨日は、じろが産まれてから初めて映画を観ましたーーーー拍手拍手拍手拍手


たろが寝た後、じろを抱っこしながら夫婦でひっさしぶりすぎる映画タイム目がハート飛び出すハート


SNSで話題になってる、

【OLD】を観ました指差しキラキラ


ジャンルとしては、ミステリーホラー?

怖くはないけど、不気味、不快な感じはある。笑


映画中にしょうくんの顔色を何回か伺ったんだんだけど、見事にいい意味で不快そうな顔してました。笑


私たち夫婦にはそこまで刺さらなかったけど、

ストーリー自体はびっくりな展開続きで面白かったグッ


なにより久しぶりに夫婦映画タイムをとれたことの喜び…ニコニコ拍手キラキラ


そして、最近少しづつ、【梨泰院クラス】の2ラウンド目を1人で密かにしていて、今日やっと観終わった…悲しい

そして、2回目なのにロスな気分…

このドラマやっぱりめちゃくちゃ好きだ…悲しいラブラブ


日本バージョンの【六本木クラス】も楽しみ!!

今のテレビに録画機能ついてないから、早く買わねば)


昨日のしょうくん。


しょうくんが一生懸命あわ立ててる姿想像したら可愛すぎる。笑


(↑子を喜ばせようと必死)



そして…



痛そうでした。笑