みてよみてよあんぐり!!!!!!


BEFORE




AFTER



ネイルするだけで靴が100可愛く見える奇跡泣き笑い拍手拍手拍手


すごくない?!


そして今回初めてOhoraネイルの足バージョン試してみたけど…




良い!!!!


足って手より遠い位置にあるから、

シール感ぜんっぜん目立たないし、

手と違ってシャンプーの時に髪の毛が絡まるとかもないから、

足のオホーラネイル、優秀すぎる悲しい拍手拍手拍手



リアル10分くらいで出来ちゃうのがすごい。

シールだからはげるとかもないし!!!!



使ったのはこれ!!

ちなみに質問が多かったこのサンダルは、
サンダルは大きめより小さめの方が可愛いかなーーと思って!かかとのマジックテープで調節可能だから全然小さく感じないよOK

ちなみにネイルはこのへんも使えそう
グッグッグッ






それはそうと、しょうくんのこのブログ見てくれました…?!



可愛すぎやしないかい?!





じろが日に日に可愛くて可愛くて目がハートラブラブ