しょうくんの腕の中で幸せそうに昼寝をしていたたろだったのに…



最近、昼寝から目覚めると、

めちゃくちゃ泣く。


すぐに、寝起きでふふって笑顔になる時もあれば、

(↑この時みたいに)


めちゃくちゃ泣く時がある。


この寝起きでめちゃくちゃ泣くやつ、どの家庭にもある?!


起きた時に誰も周りにいない時とかならわかるけど、いるのに泣き笑いすぐとなりにいたのに!!!


今日はしばらく泣き止まなかった…

(音量注意)

みなさん、こんな時、どうやってますか?!驚き


このモードに入ると、いくら抱きしめても泣きっぱなしだし、いつもなら笑ってくれたりすることにも全然反応してくれないし、いつもなら興味持つおもちゃや絵本も全くダメ魂が抜ける


そして、やーーっと落ち着いた時。

日に日に甘えん坊になってゆく…

(可愛い)



【おまけ】


お腹ぽんぽこりんニコニコラブラブ