じろの目を見てもらうために、紹介状をかいてもらった大きな病院に行ってきました!!!!!!



先天性眼瞼下垂かどうか気になっていたわけなんですが…


結論…






診断するにはまだ早すぎると…!


まだ生後1ヶ月にもなってないし、これから少しずつ開いてくるかもしれないし、今は経過観察するしかないと…!!


黄疸を診てもらった時に他の先生に言われた事と、全く同じことを言われました泣き笑い


でも、今回は眼瞼下垂の他に、隠れた別の病気があったら怖いなと思って行ったのもあったので、

眼球を診てもらって、「綺麗な目です!」って言ってもらえたので、ひとまずよかった…!!!!!!


「半年後に来てください」と言われたので、

半年間は経過観察となりました…!!!


その半年の間に気になる事がまた出てきたら、セカンドオピニオンもありなのかなーーーとは思ってます看板持ち


じろちゃん、お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


先生の前でなかなか目をあけなくて、

一瞬、このくらい開いた時に、


「なんだ!開くじゃないー!!」って言われて、ちょっとだけ安心しました。

少しづつでも、開いてきますように…お願いお願いお願い



最近夢でじろの夢をみます。

「あ!!!目が開いた!両目ぱっちりしてる!!翔くんみてー!!!!」って夢。

どうなるかなーーー赤ちゃんぴえん


とりあえず、二重顎がすごすぎね、この子泣き笑い