今日で産後3週間が経ち、ようやく床上げ!!

じろの病院以外は一歩も外に出なかった3週間でした…!(ポストすらゴミ捨てすらコンビニすら行ってない…!しょうくん様々な3週間でした…!日々の食材はもっぱらネットスーパーでお願い


元々外出大好きな私からしたら、本当に信じられないような日々を送っていますが、

今日からまた適度にアクティブに(もうそこまで体力ないけど)生きていきたいなと思いますグーグーグー



今日は早速じろをしょうくんにお任せして…


たろと一緒にお出かけしてきました!!!!!!


お出かけと言っても、すっぴんボロボロ。笑

そして目的地は歯医者さん。


たろの歯磨きが上手くできてる自信がなくて、歯磨きのご指導頂きたかったのとフッ素で虫歯予防したいなぁと思い、私が前からずっと通ってる六本木のブランシェに行ってきましたー指差しキラキラ


ついでに私の歯も診てもらいたかったから、

お母さんに付き添ってもらいましたお願いお願いお願い



たろくん、はじめての歯医者さんに緊張。


寝っ転がった瞬間…


「なにされるの?!」という感じで大泣き。笑


でも先生すごく子供の扱いにも慣れていて、優しくフッ素でブラッシングしていただきましたお願い

(まだぐちゅぐちゅぺーが出来ないから、かなり弱いやつだけど!)


そしてなんとなく歯磨きのコツがわかった気がする!!!



ありがとうございましたハート


めちゃくちゃ磨きやすそうなベビー用歯ブラシと、

あのゆうこりんとのコラボの歯磨き粉ゲットグッ


最近たろの歯磨きはしょうくんにまかせっきりだったけど、

(↑こんな感じで頑張ってくれてます)


今日から夕飯の後にちょっと一緒に頑張りますグーキラキラ


歯医者さんが六本木なので、

六本木ヒルズで軽くランチをして、

(すっぴんボロボロで到底あの六本木ヒルズでランチが出来る見てくれではなかったけど、人間一度どうでもいいって思ってしまったらこわいね。笑)


ここで父様も合流して、久しぶりすぎる外食をしました泣き笑いキラキラ


あー、リフレッシュ拍手

じろの1ヶ月検診がおわったら、早く家族でいろいろお出かけしたいなぁ赤ちゃんぴえんキラキラ


【おまけ】

この夫婦は本当いい夫婦だよ…悲しいキラキラ