じろを優しく見守るお兄さんたろ。






眼差しが真剣!!!

しっかりと弟の様子を観察しております。


見てて飽きない様子!!


カメラには残せなかったけど、(いざという時じろを守るのに必死で。笑)優しく頭をなでなでなでしてくれたりしますニコニコ


この写真や動画、いつかの宝物だろうなぁ。

いつか2人が喧嘩してる時にみせよっと。笑


これは昨日!

上からみた2人の顔はなかなか似てる目がハート


昨日のたろの離乳食の様子!

両手使いのプロ拍手



最後ご馳走様したと思ったのに…


拳の中にブロッコリー隠し持ってた!!笑

自分でも忘れてたみたいで、見つけた時の喜び。笑


食べて…


パチパチしてましたーーー!!!


(空振り!!)


見てて飽きないーーー、1歳児のかわいさおそるべし赤ちゃんぴえん飛び出すハート