黄疸は大丈夫だそうです泣き笑い拍手



よかったーーー!!


しかも、あの痛そうな足のかかとから血を抜く検査も、しなくても大丈夫でした赤ちゃんぴえん



よかったーーー!!!!


そして前回生後7日に検査に来た時の体重から、、


めちゃくちゃ体重増えてた驚き


1日72gペース!!!

産まれた時は3766で、前回なぜか減っちゃってて、先生も心配してたから、よかった…!!

授乳がんばった成果が出ました悲しいキラキラ


でも、お腹が異常なほどパン!!って張ってるから、綿棒浣腸、3日に1回くらいしてたけど、(しなくても1日3回は出るけど、オナラだけの時が多い)毎日やっていいと言われました!!!頑張ります指差し


(↑綿棒浣腸で始まる我が家の朝の風景)



目の状況も見てもらって、紹介状を書いてもらうようお願いしたら、


「今の時期はパチっと開いてる子もいれば、

ゆっくり開いて行く子もいるから、まだわからないけど…一応紹介状はかきますね鉛筆

と言って下さったので、近々大きい大学病院で診てもらえます、良かった…。


コメントでみなさんにたくさん心配してもらって、

まだ生後20日だけど、じろは幸せ者だねぇ赤ちゃんぴえん飛び出すハート