ねぇ、ねぇ!!!!



ついにたろが、パチパチしてくれたよーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手


(↑やばいの!!可愛いの!)


よかったーーーーーーうれしいーーーーー泣き笑いキラキラめちゃくちゃ可愛いー赤ちゃん泣き飛び出すハート


バイバイとか指差しとかはまだだけど、

いやー、パチパチの可愛さの破壊力すごいね…泣き笑い



↑この記事!絶対みてほしい!(しつこい笑)



今朝も歩きながらパチパチ、

音楽に合わせてパチパチ、

覚えたてだからたのしそーーーにやっておりました泣き笑いキラキラ


今日はじろがたろのおさがりを着ていたので、、


去年のたろと同じ日数くらいのを比べてみたら…


【たろ】


【じろ】

あんま似てない!!!笑(まんまる)


それにしても…




なんて可愛い光景なんだ…悲しい飛び出すハート



昨日の夜中は、コメントで頂いたアドバイスの中で、なるほど!!と思うことがたくさんあり実行してみたら、かなり良くなった泣き笑い拍手


吸う時に空気含んでるから苦しそうなんだ…!!

ってことで、いつもより乳首と口に隙間ができないように意識したり、途中息継ぎさせてあげたり、ゲップをいつもより長い時間たくさん出してあげたり、ゲップだしたあともしばらく縦抱きにしたりしてたら…

おとといより、うなりも苦しそうなのも、だいぶ良くなりました泣き笑い拍手キラキラ

ありがとうーーーーー泣き笑い


あと、搾乳機のおすすめ何個か迷ったんだけど、おすすめ数が多かった、こちらを購入しましたー!


やす!!本当にこんなに安いのに良いの?!

使ってみるのたのしみ!!!!