昨日のお昼ご飯の時…




(食べる時、口を最大限開くの可愛すぎ。ビブの上に乗ってる二重顎も可愛すぎ。)


いつも通り、勢いよくモリモリとご飯を食べてた、たろなのですが…


スープを食べさせてたら…

スプーンでちまちま食べるのが嫌だったらしく…



私の手を掴んで、

グイッといかされた。笑


男前すぎるスープの飲み方!!!



ぷはーーーー

美味しかったね泣き笑いキラキラ



そんな今日の夕飯も…


昨日で、味をしめたのか…




スープは最後の最後の一滴まで、

丁寧に飲み切っていました泣き笑い飛び出すハート





【おまけ】

今月のこどもちゃれんじが届いたー看板持ちキラキラ





これ、大人も子供もワクワクする!!

たのしーーー目がハートキラキラ