今日のたろじろ絡み赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート





まだよく分かってないはずだけど、

おもちゃを渡そうとしてくれたり、なでようとしてくれたり、なんとなーくわかってる感じ看板持ち飛び出すハート

すごいな1歳児拍手


たろの前でじろを抱っこするときは、

たろの事も同時に触るようにしたり、

それが出来ない時は目線だけはたろの方を向いたりしてるよ凝視「見てるよー」アピール凝視飛び出すハート


どこまで気にするべきなのか、案外そこまで気にしなくてもいいのかな?!とか、色々悩ましい!

なんにせよ、はじめての子育て、はじめての兄弟驚き

十人十色だし、正解とかもなさそう。(自分達で正解にしていくしかないね)



とりあえず…



上に乗っかろうとするのだけは全力で止めてます。笑



【おまけ】

じろの顔の七変化が可愛すぎる。




(↑このタオルケットっていうの?めちゃくちゃふかふかで可愛くて出産祝いに嬉しいやつ)