ニューボーンフォト撮れましたーーーニコニコ拍手拍手拍手

2時間以内のクイック撮影で、かなり可愛い写真撮ってもらえた…泣き笑いキラキラ



たろが始終おりこうさんで見守ってたよーニコニコラブラブ






あーー、もうこの2ショットがすでに可愛すぎる…泣き笑いキラキラ


じろも始終穏やかで、


かなり良い感じに撮影してもらいました泣き笑いお願いキラキラ

(こうやって、じろを落ち着かせながら、たろのことも上手にあやして頂き、始終楽しい時間をすごせました…赤ちゃんぴえん


兄弟ショットも…


うまくいきましたーーー泣き笑い拍手拍手拍手


(えらいぞ!!!!)


また、今日の撮影風景はいつかのYouTubeにアップしますっグッグッグッラブラブ



PS

足の裏、平気そう!!!看板持ち愛



可愛いスタイは、 MARL MARLでしたラブラブ

MARLMARL