今日もじろちゃん、お昼は日光浴してました!

(黄疸予防のため)


髪型外ハネでカッコ良くない?!笑

5月って気持ちいい気候だなぁ。



授乳の時も寒くないし、ありがたいお願いお願いお願い


しかし、

ココナニー本当によく寝てくれる…!

結構身体を巻くクッションが分厚いから、暑くなってきたら使えなくなっちゃうから寿命は短いんだけど、かなり助かってますグッグッグッ



夏用の買えばよかったよーーー!

使用感結構変わるのかな??


じろちゃんの目ですが…!!

今日、さっき、ちょっといつもより開いた気がしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







どうなんだろう…!



にしても、可愛い。笑


明日はニューボーンフォト撮るよ目がハート

産まれてから2週間以内に撮るのが一般的?なニューボーンフォト。ぎりぎり生後2週間ぴったりで撮るよーーー!楽しみ花


4パターン撮れるらしく、

じろの1ショット3パターンと、

兄弟ショット1パターンの4パターンにしようと思ってるんだけど、

兄弟ショットがたろの機嫌の兼ね合いで結構難しいみたいで。もし兄弟ショットが無理だったら、

家族4人ショットか、

じろと両親の3人ショットか、どっちの方が将来のじろ的には嬉しいかなぁ…(たろには両親との3ショットがあるけど、じろにないのは可哀想なのかな…?とか。笑)

悩みどころ。笑


ちなみにたろの時の3ショットはこんな感じ。





でもここにたろいないの変すぎるし、やっぱ4人ショットか?!?!


兄弟ショット、うまくいけば良いんだけどなーー笑い泣き(たろが寝てくれると、2人とも寝てる写真が撮れるから、撮りやすいらしい!)


まーーー、そんなタイミングよく寝ないだろうなぁ。笑