しょうくんのブログにもあった通り…


我が家のホームビデオがまた、

桃ちゃんねるにてUPされました目がハート飛び出すハート


今回は、たろの1歳の誕生日お祝いの動画!!


たろがめちゃくちゃに可愛いだけの動画ですが、ぜひ見てもらえると嬉しいですニコニコキューン


選び取りと、一升餅(米)と、プレゼント贈呈会をしました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


動画内で出てくる誕生日プレゼントはこれ!!


この動画内は乗るところしかうつってなかったけど…


最近はこの型ハメブロックでも遊んでます目がハート


でも、まだ成功したことは一度もない…

(これかなり難易度高い!)


選び取りカードの答え合わせは、

20年後のブログで…目がハート笑笑



お誕生日会のオフショットたち…ラブラブ






一升米、重かったねーーー赤ちゃん泣き





YouTubeの動画内で着てるおそろ風のオーバーオールは、

これで、

コメントで質問があったたろのインナーは、

これだよー!