たろの前髪が伸びていたので…



巷で噂の、あのカット方法を試してみました!!!!


マスキングテープに定規で線を引いて、

それをたろの前髪に貼り付けて、線にはさみを入れる!!というもの。


起きている時は速攻で外されてしまうから無理なので…

昼寝のタイミングでやるぞーーーグーと思い、


あらかじめ、ソファに貼り付けときました。笑



ただ、寝てると前髪まっすぐ降りてくれないからむずかしい…



結局切ってる途中で寝ぼけながら手で外されてしまい…

作戦失敗泣き笑い


しかも、これ、うまくやらないとテープにくっついた表面の毛しか切れない。笑


残りは適当にきっちゃった!!

細かい毛を、マスキングテープでペタペタとるのは便利でしたグッ

(起きなかった拍手


仕上がりは…


(仕返しでアンパンマンシールを親の顔に貼るたろ)


なかなか良い…かな?!

(ぼけーー。ムチムチーー。笑)



おまけ

眠たい人。



爆睡中の人。