昨日、沐浴あがりのじろの身体を拭いて保湿をしてたら…

ポロッとなにかがとれた…



臍の緒だーーーー!!!


おめでとう拍手(なのか?!)

たろのときは、16日だったから、若干早め!



本来であれば、まだお腹の中で繋がってるはずなのになぁ。



今回は、前回かけなかった赤富士をかきました!
約束していたので心を込めて書いたんだけど、
私が書いたのなんて…と思ってなんとなく出せずにいたんだけど、最近何人かからコメント頂いて…悲しいお願い私の赤富士がご利益あると信じてくれて嬉しいです赤ちゃん泣き





最初の陣痛の波が来てる時に、かけるうちに…!と思って書いたので、5月4日になっちゃってますが…

今妊活中の方、これから出産予定の方、どうか子宝に恵まれ母子共に健康な出産になりますように…お願いお願いお願いお願い


そして、黄疸の件や眼瞼下垂の件、たくさんコメントありがとうございます悲しいお願いキラキラ


とりあえず黄疸は手足を出して日光浴がいいと言うことなので、


じろちゃん日光浴中。


うちの窓、UV加工してあるから、窓開けなきゃ意味ないかなぁ?と思って窓開けて、そこにバウンサー持ってきてやってます。笑



たった1年なのに大きさの差すごい!