黄疸の再検査、いってきました!!!



黄疸って検査する時、足のかかとから太ーい針(なんなら細いストローくらい太いやつ)を指して血抜いて検査するんだね…悲しい

あんな痛々しい検査だなんて知らなかった…悲しい悲しい悲しい


「お母さん、みない方がいいかもしれません」って言ってくれて、

後ろ向いてたんだけど、気になって見た時、ちょうどかなり流血してた…不安


結果、黄疸はまたギリギリ大丈夫だったんだけど、

ギリギリだったからまた2週間後に検査悲しい

ってことは、またあの針…不安不安不安


2週間後には絶対値を良くしてあげたいな…

そのためには3時間きっちり、授乳が大事みたい。

(起きない時が多いから、4時間あくときもあるって話をしたら、起こしてでもあげてくださいって話になりました)


一緒に頑張ろうねぇ…悲しいキラキラ


そして、目が開かないことを、コメントやメッセージで、「それって眼瞼下垂じゃない??」って教えて頂いて…

たしかに…。

稀に開くことがあっても、右目の3分の1しか開かない…!!

と思って、先生に確認したら、

「今の段階では、もしそうであったとしても経過観察しかできない」と。

たしかに、こんなにこんなに小さいからね。


ただの浮腫みだといいけど、眼瞼下垂だったとしても、上手く付き合っていこうね…赤ちゃん泣き

愛してるよ…


あー、可愛い。

病院でも看護師さんに褒められちゃいました、可愛い肌着赤ちゃんぴえん


天使の羽がマジックテープでとめられるようになっているので着せるのも簡単指差し


白も買って、お風呂上がりは白着せたんだけど、個人的にはこっちのグレーの色の方が好きでした!

サイズの質問あったけど、1番小さいサイズ買ったよん!!一瞬で着られなくなるけど、いいの。笑

おさがりもたくさんあるけど、可愛い服をたくさん着させてあげて、日頃から可愛い写真をたくさん残したいな目がハート飛び出すハート


今日は、父様お母さんも家に来てくれましたニコニコ

また書きます目がハート飛び出すハート



そういえば、足のむくみ、だいぶ良くなりましたー!!

筋がみえた!笑

(巻き爪も治療に通ってて、だいぶ良くなってもう一切痛くないけど、あれだね、巻き爪の方が爪の形は可愛く見えるもんだね。笑)

(↑BEFOREはこちら)




これ、骨盤までケアしてくれて着圧具合もかなり良かったグッグッグッ