我が家に天使ちゃんがいます…悲しいキラキラ


(あ!夜中にオムツ変えた時にうんちついちゃってる、洗わねば泣き笑い画像で気付く。笑)


この肌着かわええええええ悲しいラブラブ

しかめっつらでも、かわえええ泣き笑い



グレーと白の2色買いしてしまったよ…

そしたら想像以上に可愛かった…赤ちゃんぴえん飛び出すハート


着せやすいし!

(足だけおむつ変える時めんどくさいね、ちょっと)







顔がコロコロ変わって、可愛すぎる、新生児…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ずっと見つめてられるしずっと嗅いでられる。笑

しかし、ビビッドとかの加工なし、普通カメラでこの色。でも、赤ちゃんって赤ちゃんって呼ばれるだけあって、みんな赤いか??

たろもすごい赤くて、いつからかすごい白くなったなぁ。


今日黄疸の再検査行ってきます…赤ちゃん泣き


どうか、どうか引っかかりませんように…お願い

(もし引っかかったら、光線治療の為、また入院しなきゃいけない…赤ちゃん泣き