じろが産まれたら、

たろと一緒にゆっくりお昼寝なんてできなくなっちゃうのかな…


なんて思ってたけど…




できる!!!

余裕で出来る!!!


なんせ、じろちゃん、本当にずっと寝てる。笑





新生児ってこんな楽だったっけ?!

たろの時はてんやわんやしてた記憶しかない。笑

(あれだっけね、確か、最初は良く寝るけど、1週間くらいしたら外の世界に出てきたって気付き始めるんだっけね??)


新生児よりも1歳のたろが前よりも泣くようになってしまって…




大変です。やっぱり少なからず新しいメンバーが増えたことへのストレスがあるのか、年齢的なものなのか…赤ちゃん泣き



じろは本当に今のところ手がかからなくて、4時間経っても起きないから、わざわざ起こしておっぱいあげたくらい。笑




たろと一緒におこしに行きました目がハート飛び出すハート


いまのとこ、たろ90%じろ10%くらいの割合の時間を過ごしてます。笑


新生児特有の変な表情オンパレードなじろちゃん。



相変わらず左目が開きません…赤ちゃん泣き

先生は浮腫んでるだけって言ってたけどね、

さすがにもう生まれてそろそろ1週間も経つのでちょっと心配赤ちゃんぴえん



授乳する時、

この授乳クッションと、


このベッドの背もたれが超楽だ…赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手


(↑なんでかAmazonの方がすごく安いや)


授乳クッションは後ろがスナップボタンのやつが本当におすすめ!!!