大変お待たせしました!!!!!!!!


たろとじろの初対面はこんな感じでしたぁぁぁあ!




興味津々!

にこにこ!!!





こちら少し長めの動画におさえたので、

またYouTubeでアップ出来ればなーと思います目がハート飛び出すハート


というわけで、昨日から無事に4人家族(+🐈🐈)がスタート致しました目がハート飛び出すハート


(たろがじろの足掴んでるの可愛すぎ)


とりあえず初日の夜はあんまり眠れず、(入院中はずっと眠剤使ってたけど、夜間授乳はじまったからそうもいかず…おっぱい張って横向きで寝られないから寝つき悪すぎるのよ悲しい


さっきまで眠たすぎてやばかったけど、

じろはよく寝てくれるし、


(ココナニーやっぱすごい)


しょうくんがたろを見てくれてる間になんとか休憩できて復活しましたグー


また載せてくねーーー飛び出すハート



昨日は早速離乳食のストック作り再開!

かごめトマトペースト、みんな教えてくれてありがとう目がハート飛び出すハート





おうち帰ったら翔くんが異常にトマトジュースにハマってました。

良いことすぎる!!!!