ちょっと本当に書きたいことがありすぎるんだけど…



今日の12時は、

JS×momo.yokko最後の新作泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さらっと着られる、柔らかいコットン素材の気持ちいい、前びらきのワンピースですラブラブ


ボタンを閉めて着るのもあり、

Tシャツ&デニムに羽織るのも絶対に可愛い1枚!

(お腹が引っ込んだらやりたい!!)


私はもうすでにめちゃくちゃ気に入っていて、

この動画でも着てるし、昨日も白バージョン着てました!!

(これしか写真ない、最悪だ)


というわけで、本当に最後の最後の新作。

今まで私たちのブランドのアイテムを毎週楽しみにしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました悲しいラブラブラブラブラブラブ


最後の最後に、最終感謝プライスSALEをやっていて、

本当に劇的に安くなっているので、

よろしくお願いしますお願いキラキラ


↑びっくりするよ!!覗いてみて!!!!!


本当に今まで2年半本当にありがとうございました悲しいお願いラブラブ