本当、ちっさくてかるーーーい。





可愛いなぁ。でもまだ不思議な感じ!!


本当に数日前までお腹に入ってたの?!って。笑

この大きさ+胎盤+羊水かかえて歩いたり立ち仕事したり、冷静に考えたら本当すごいよね。笑

私はたくさんぐーたらさせてもらってたけど、

臨月まで働いてる方とか、本当に凄すぎて凄すぎて…お願い


そして…

じろの黄疸、大丈夫でした泣き笑い拍手


無事一緒に退院びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ただ、数値は昨日より高くなってるらしいから、近日中にまた受診しに行かなきゃ行けないけどね赤ちゃん泣き



久しぶりに化粧した。笑




じろもおめかし目がハート飛び出すハート

(たろのおさがり)


パパとお兄ちゃんに会えるよーーーーー!!!!!!!