私が入院してる間、たろとしょうくんずっと2人きりで大丈夫かなー??

私がいなくてたろ、ぐずぐずしないかなー??

って入院する前は若干心配してたんだけど…

(特にコロナでしばらく会ってなかった直後は…)


全く心配なかった…泣き笑い!!!!

(それも少し寂しい。笑)


しかし、本当に本当にありがたい…お願い


送られてくる写真がぜんぶ笑顔で…





テレビ電話してくれる時も、たろはいつもめちゃくちゃご機嫌で…





めちゃくちゃホッッッとしています…


きっと、送られてくる写真が全部つまんなそうにしてたり泣いてたりしたら…いてもたってもいられなかった…悲しい本当感謝しかないね…お願い


しょうくんのお陰でめちゃくちゃ安心して入院生活おくれてます悲しいラブラブ本当にありがたい…


しかも、部屋も綺麗にしてくれてるみたいだし…


離乳食も、私が作るやつより断然美味しそうなのあげてくれてる。笑




そして、たろだけじゃなくて、


見切れるしょうくんの姿をみて、とても恋しく思っています悲しい愛(勝手に拡大)



コロナ禍じゃなかったら、

一緒に病室で過ごせたりしたんだなーって思うと幸せすぎるね?!

コロナ禍の出産しか経験してないからあれだけど、一緒に寝泊まりとかも出来たりしてたんだよね?!


いつかまたそれが可能になる時代が来るといいね…赤ちゃん泣きキラキラ



ちなみに、しょうくんが出産に立ち会ってくれてる間、うちの両親がたろのことを見てくれてたんだけど…


いつも私がたろとお昼寝してるときに撮ってる写真と同じ構図で、お母さんも写真撮ってくれたのが…

じわじわくる泣き笑い

お母さんも、ありがとうラブラブ