今朝、急に、会陰の縫い目がめちゃくちゃ痛くなって…


今回は前より傷が軽めだったから、動いたり座ったりトイレしたりする時以外は全然我慢できる痛みだったのに…


急に、何もしなくてもズキズキズキズキ痛み出して…悲しい


先生が座薬入れてくれるってことになって、

「ちょっと待っててくださいー!!」


って言われて待ってる間に、

ナイスタイミングで翔くんがたろのめちゃくちゃ可愛い癒し動画を送ってくれて…




可愛すぎて恋しくて恋しくて、

辛さが癒やされたのも相まって、

急にめちゃくちゃ泣けてきて…



(お得意の泣き顔自撮りショット)



そのタイミングで先生来てくれて、

あまりに泣いてたから相当痛いと思われた。笑


じろは今日もとっても可愛いんだけど、


そろそろホームシックだ…。

早く4人+2匹で生活したい赤ちゃん泣き






そしてかなり余談だけど、

今回の入院マヌカハニー持ってかなかったんだけど(ヨーグルトと食べたい派だから)、

マヌカハニーあるとないとじゃ本当に朝の口の感じがちがうや、さらにマヌカハニーのすごさを実感。すごい。