よく生まれたての子供を【ガッツ派】とか【鶴瓶派】とか例える風習がありますが…

(元になってる大御所様はどのようなお気持ちなのでしょうね…?)


たろは間違いなくガッツ派でしたが…






じろは、なんとなく、鶴瓶派な気がしてます。






↑この顔やばくない?!ゲップ出してる時泣き笑い


まだちゃんと目が開いてないから、早く開かないかなぁーーーとドキドキしております目がハート


ちなみに産まれたては2人とも片目だけ目があいてたんだけど、


たろ(やっぱりガッツ)



じろ(鶴瓶…?)

って感じでした目がハート飛び出すハート


でも、普通の寝顔は割と2人ともよーくにてます!!


たろ


じろ



どうだろう?!


友達に送ったら、そっくり!って言う子もいれば、

あんま似てない!って言う子もいて面白いニコニコ

親の私からみると…うーん、わからない。笑




生後1日目の泣き声



さすがビッグベイビー、新生児にしてはなかなか立派です。笑

だっこすると、すやすやっと眠りに落ちる。

あーーー、かわい。





イベントバナー