昨日の夜、予期してなかった最後の晩餐は…



ケンタッキーでした!!!!


ちなみに、去年も陣痛くる前日に…


ケンタッキー食べてました!!!!!!!!!!

何から何まで去年と同じ流れ。笑


(びっくり)


【ケンタッキー食べたらお産が進む】

を焼肉やオロナミンCのように、新しい都市伝説に入れてくださいキメてる


お昼にしょうくんが入院グッズを届けてくれて、

(たろ連れて大荷物でお疲れ様…お願い


無事、産前最後であろうシャワーを浴びることが出来て、NOMIN BODY PILLOWで超快適にすごしております。




なんでこんな余裕かって…

陣痛が完全に遠のいた…。


朝のはまだ前駆陣痛だったんだろうな…

たしかに、去年の昼からの陣痛の痛さはあんなもんじゃなかった…。


なので、まだ麻酔も打っていません!!!!

生理痛のような地味な痛みがずっと続いてる感じ…真顔

急に来るか、それとも来ないのか…!!!

じろちゃん、どんな感じなんだい?!赤ちゃんぴえん飛び出すハート



近くの病室から聞こえてくる新生児の産声に感動しながらゆったりと過ごしています赤ちゃん泣き



そして、時折しょうくんから送られてくるたろの写真に癒される…



テレビ電話してくれたんだけど、

反応かなり薄めでした。笑


でも、お父さんと楽しく過ごしてそうで、ひと安心悲しいお願いキラキラありがとうしょうくん愛



↑前びらきワンピースはこれ!!


↑よもぎ蒸しで子宮口開きやすくするためにポカポカにしてます、なう。